はじめまして。Sです。

はじめまして。こんにちは。

Sです。どんぶらこ とも言います。

 

私は境界性人格障害を長い事患っております。

その症状の中にはたくさん自傷行為があり、摂食障害があり、山あり谷ありでした。

あるターニングポイントを経て、今ではその症状も落ち着いている気配です。

このブログは私、Sが自分をもっと愛する事が出来る様に、

過去を認めて受け入れて、Sの人生をもっと楽しく素敵にできるように・・と

もし出来るならば、同じように苦しんでいる人への日々少し楽になる何かのアイデアになれば、と思います。

そんな事は上手くいかないと思っていますので、

特に何か強いメッセージを発信するわけではありません。

 

ただ、私の人生を読んで何か感じて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

(ぶっちゃけ、日本語あまり上手じゃないし、あまりブログ書いたことないし、適当にやっていくので適当に読んでください。あと個人特定は勘弁してください。)