2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NOと言う事だったり

私はNOと言う事が苦手だ。 軽率にYESと答える癖がある。一考→判断→返答がうまく作用しない。 その相手の期待する返答を主に考えてしまうからだ。(と思う) 自分の気持ちや状況等はあまり念頭に持ってこれない。 でもLINEや文章なら大丈夫になってきたかな?…

薬あると不安になるあるある

なんとなくタイトルで察知してください。 チラっと今でも頭の中を自傷行為が巡るけど、 死にたくないのでやりません。あと痛いのもう嫌だ。 タイトルは「ブログ何書こうかなぁ・・」と考えてた時に ふと思い浮かんだタイトルだからあまり深い意味は無し。 そ…

振り返り~サラッと現在まで~

なんか振り返るととんでもない事になりそうなので、 ここで一気にぶっ飛ばしてみる。 不登校小6スタート 13才位にBPD発症 ↓ 18歳くらいまで 昼夜逆転とゲームと家庭内破壊の時代 ↓ 拒食になりつつ、過食始まり嘔吐も覚える。 ↓ ある寮に入る ↓ 寮を運営す…

振り返り~小学校5.6年編~

振り返ってみよう。 そんな感じにとりあえずやっていきます。 方向性なんてあまり定まっていません。何故なら私は頭がちょっと馬鹿。 まず、私の中で一番古い強烈な記憶は小学校の5,6年生。 もっと振り返るとそりゃ幼稚園の頃とかあるけど、記憶にモヤがかか…

はじめまして。Sです。

はじめまして。こんにちは。 Sです。どんぶらこ とも言います。 私は境界性人格障害を長い事患っております。 その症状の中にはたくさん自傷行為があり、摂食障害があり、山あり谷ありでした。 あるターニングポイントを経て、今ではその症状も落ち着いてい…