振り返り~サラッと現在まで~

なんか振り返るととんでもない事になりそうなので、

ここで一気にぶっ飛ばしてみる。

 

不登校小6スタート 13才位にBPD発症

18歳くらいまで 昼夜逆転とゲームと家庭内破壊の時代

拒食になりつつ、過食始まり嘔吐も覚える。

ある寮に入る 

寮を運営する所にお世話になりつつ、そのままそこにに就職。

ブラック過ぎて退職届つきつけて脱出

家に戻るが、妹と大喧嘩。人生初めての措置入院(警察沙汰になった)

家に住めなくなり、彼氏と同棲スタート

一昨年、過食後吐けなくなって、パニクり

ODして入院→肺炎発症、横紋筋融解症になり、

筋肉溶ける。因みに褥瘡も出来た。

退院後 車椅子→杖2本→杖1本までになる。

リハビリに励む 生きてる事の喜びを噛み締めてる NOW!

現在は過食嘔吐は控え、アムカもなくなる。だいぶ自傷行為全般は減った。

慢性胃炎逆流性食道炎になったから身体的に無理になった)

 

おおまかな流れはこんな感じ。

OD→死ぬ寸前→入院は何回やったか覚えてないし、寮にお世話になっている間に

BPD悪化してアムカ始まって今でも腕はギザギザ。

過食嘔吐もそこで本格的に覚えた。

自傷行為摂食障害とBPDに振り回されてる人生ですなぁ。

やっと現在になって精神的に落ち着いて、たまに爆発しそうになるけど

なんとか耐えられるように(冷静になる感じ)なった。

 

次から何書こうかなぁ・・。